2011年4月25日月曜日

Pray From Kumamoto4/24チャリティーイベント


日曜日、長崎書店さん3階リトルスターホールにて
Pray From Kumamotoチャリティーイベントが開催されました。
ボクも親子でお絵かき教室の担当で
お手伝いをさせていただきました。
午前中からたくさんのお客さんがいらしてました。


いよいよ、午後から出番です。100×150の板ダンボールに
アクリル絵の具で子どもたちと願いを込めて絵を描きます。
気持ちが被災地へ届くように。
思ったよりも描きあがるスピードが早くて予備の板ダンボールを
出すほど、子どもも大人もみんな楽しく描いてもらえました。
参加してくれた子どもたち
ご家族の皆さん、本当にありがとうございました。
出来上がりは、もちょっとしてから長崎書店さんに
展示していただけると思います。

チャリティーイベントには沢山の方の
「できるしこ」がたくさん集まりました。
イベント当日、入口で販売していました
チャリティー缶バッチは、これからも協力店さんで
継続して販売されます。
詳しくはコチラ→カテゴリーの協力店から「Pray From Kumamoto」


片付けをしていて、全部は聞くことができなかったのですが
志娥 慶香さんのピアノ演奏、Megさんの歌。
しびれましたー。

0 件のコメント: