2011年4月25日月曜日

第11回ミズーラ英語子ども劇場


23日の土曜日は、九州学院中学で行われている
「ミズーラ英語子ども劇場」の公演でした。
7年前から子どもたちが参加をしていて
中学生になった長女も、そして高校生になった長男は、
今年から裏方として参加をしています。
1月から練習が始まって、春休みを挟んで
公演一週間前からは集中リハーサルとして
学校が終わってから夜の9時までお弁当をもっての
練習があって、そして本番を2講演。練習は大変ですが
子どもたちは皆、ホントに楽しそうです。
小学生から高校生(今年は大学生も)そして、サポートする先生方
アメリカから来ているミズーラの先生たちと
いっしょに舞台をつくりあげていく場は
毎年思うけど、参加してる子どもたちが羨ましい。


オオカミの群れ。「かいじゅうたちのいるところ」みたいで
かわいい。

0 件のコメント: