2010年3月10日水曜日

熊本デザイン専門学校卒業式


今日は、非常勤でお世話になっています
熊本デザイン専門学校の卒業式に参加してきました。
熊デザの卒業式に出るのは初めてでしたが
若者が巣立つ姿は、良いですね。
世の中はいろいろありますが
それぞれの未来に向かって行くでしょう


「来ませんか」と声をかけてもらったので
式の後の謝恩会まで調子に乗って参加しました。
みんな楽しそうだ。

自分が学生の時、卒業式の後、朝方近くまで飲んで
それでも誰も帰ろうって言わなくてガードレールかなんかに
座って友だちと話してたことを思い出したり。しつつ
またね。と帰ってきました


んじゃ また会いましょう ピース! 

0 件のコメント: