2010年3月2日火曜日

ひさしぶりに雑記

えをかくじかんの発表会も無事終わり
ひさしぶりになんでもない話を。
月曜日>学校が卒業式でお休みの長男を連れて
市役所裏の「なごみや」へ。
ランチタイムごはん無料の日だった。ラッキー
おいしかった。満足

ごはんやさんで食べ物の写真を撮るのは
ちょっと躊躇することが多いのですが
昨日は撮ってみました。


ラーメンを食べた後、下通で開催中の肥後のひなまつりで
豪華なおひな様を見る。すごい数のおひなさまですよ
ちなみにこのイベントのイラストマップ描きました けど
実物は発見できず。ざんねん。
*
こないだCR-Zの試乗車が走っているのを見た。
写真より存在感があるように見えたフロントマスク
小さいサイズがいいですね。乗ってみたいマニュアルで。
*
えをかくじかんの発表会って
ちょうどオリンピックの期間中だったのね。と
奥さんの発言で気づいた。
*
まだ、告知するには早すぎますが
個展の予定が決まりました。
詳しいことは、おいおい
*
A&Wのクリームソーダとルートビアをソニプラで
ルートビアの方が好き(どうでもいい話だなこりゃ)

0 件のコメント: