2009年12月31日木曜日

掃除思考


大掃除と言うには、はばかられる小掃除中。
写真は、どこに置いておこうかいっつも迷う
懐かしい人には帳懐かしいはず。
SHOWAのMTB用サスペンショングラビエMP(新品)
オートバイで有名なSHOWA。以前はMTB用の
サスペンションを作っていたのです。
いつか使おうとおもって10年くらい経ってしまった。
いつか、いつかクロモリの(出来ればリッチーかOTAKE)
フレームに合わせたいなぁ などど考えて掃除の手が止まる。

そして、書類の整理をしていたら、これまた
懐かしい物が!

世は、まだまだモデムとかだったころに
インターネットの可能性を感じさせてくれた
楽しいお仕事でした。こういうかんじのイラストは
最近描いていないですね
*
フリーペーパー出来上がりました。
年賀状がわりというには遅れて到着すると思いますが
そろそろ発送します。

追記
高校サッカー開幕戦
ルーテル学院対帝京高校
3-1で勝ったぁ
しびれました!県大会の決勝もテレビで見ていたのですが
11番キャプテン山本くんの落ち着いたプレーに感動しました。
2回戦も楽しみだー!

0 件のコメント: