2009年12月7日月曜日

出田眼科病院さん廊下の壁画完成

先々週の日曜日から描いていました
出田眼科医院さんの廊下の壁画が出来上がりました。
診療時間が終わってから6時くらいから3時間から4時間弱の
作業だったので、すこし時間がかかってしまいました。
描き始めたときは「こりゃぁいつ終わる?んだろ」とか
思っていたんですが、いざ終わってみると名残惜しい。
大きな場所に描ける機会は滅多にありませんので
描いていて本当に楽しかったです。
出田眼科さんにご用の際は、是非ご覧下さい。
ロビーからギャラリー、くつろぎスペース、眼鏡店オービスに
向かう渡り廊下の壁面に描いています。

というわけでこんな仕事もやっています
ご要望があれば、壁画描きに駆けつけます
















4 件のコメント:

nest*nk さんのコメント...

いいですね〜。
子どもも大人も喜んで通えそうです。

出田さんは19の頃、
あるところでまだ開かない自動ドアに顔面から激突。
メガネを割って、目に入った破片をとってもらいに
瞬きをしないように駆け込んだことがあります。

村井健太郎 さんのコメント...

nest*nk さん こんばんは
ありがとうございます。
  っていうか
(想像して)うわぁぁ い、痛そうー
怖すぎです。でも治ったんですもんね
よかったですねー。

sunsun さんのコメント...

ご無沙汰しております。

壁画完成おめでとうございます。
作業お疲れ様でした。

そちらの眼科にかかれないのが残念ですが、子供にも大人にも喜んでもらえますよね(^-^)

おひさまがかわいいです☆

村井健太郎 さんのコメント...

sunsuさん こんにちわ。

描いているときは大変ですが
終わると、もっと描きたいと
思うから不思議ですねー。
でっかい絵には、そういうところが
あります。