2012年11月4日日曜日

文化の日

























もう、壊れてだいぶ日がたつサドルや
山がなくなって限界間近のタイヤなど
だましだまし使っていたけど、
さすがに限界を感じて、注文していた
パーツが届いた。うひょううれしい!
と思ったのもつかの間…。
タイヤ一本しか注文していませんでした。
・・・とりあえず自転車バラバラにしたし、
掃除からぼちぼち・・
で、またいい天気でしたねー。

文化の日は、両親の結婚記念日
その両親の入院から、約一ヶ月。
命にかかわるというわけではないのですが
なんとなくどこかに行く気持ちになりにくく
やっぱりどっか待機な感じです。
11月3日は、河原町アートの日。
映画「NOT LONG AT NIGHT 」電気館で封切り。
博多イムズで開催中のデザインイベント「BOOK AT ME」
どれも行きたいと思っていましたが、
父親のほうが一時帰宅で帰って来ていたりだったので
家でちょこちょこと自転車を触る程度にしました。
そういえば両親は金婚式。
喪も開けたことだし、
この一年は本当に長かったけど
来年はお祝いしないとなー。



0 件のコメント: