2011年9月20日火曜日

先輩と後輩(連休その1)


東京から高校時代の美術部の先輩が帰省して
「お茶でも」と声をかけてもらったので、どーせならと
同級の友人と最近Facebookで連絡が取れるようになった後輩にも
声をかけて、久しぶりに集まることが出来ました。
それぞれには会っていても(福岡からわざわざやってきてくれた
後輩とは17年ぶり)このメンバーで集まるのは、高校生の時以来。
久しぶりの再会は、先輩後輩というより友達のような関係性だった、
あのころの美術部のまま。
いや〜、笑った。積もる話もそこそこにバカ話に終始。変わらなさすぎ(笑)
あの頃先輩後輩共にいろんな影響を受けあいながら過ごした
一瞬だけど濃縮された時間は、簡単には薄まらないんだなぁ

もしかしたら、また来年にも集まれそうなので楽しみです。

4 件のコメント:

nest*nk さんのコメント...

井手くん?井手くんじゃないか!

村井健太郎 さんのコメント...

そうです井手くんです。美術部のいっこ下なんす。この日は、わざわざ福岡から来てくれました。いいやつです。

松永 さんのコメント...

健太郎くん

おかげでものすごく楽しい夜を
過ごせました。
おなかかかえて笑えました。
まだまだ話たいことがいっぱい
あったけど、
よくよく考えてみたら
みんな翌日も仕事だったろうに
遅くまで悪かったなーと。。。

コリずにまた遊んでください。

村井健太郎 さんのコメント...

松永さん いえいえ大丈夫です。 面白かったですね〜。
今度はカラオケでも行ってみましょー。