2011年5月16日月曜日

Pray From Kumamoto5/15


昨日の日曜日は、東日本大震災チャリティーイベント
「Pray from KUMAMOTO〜
『みんなの“出来るしこ”をひとつに』vol.2」に
ライブペインティングで参加をさせていただきました。
約2時間の製作時間、会場で、ユーストリームで見てくれたみなさん
本当にありがとうございました。
見てくれる人がいるから出来上がる絵があります。
「きぼうのうた」とタイトルをつけた絵は
光や、望み、日常の中のうれしいこと。前を向けるなにかを
考えながら描きました。細く、か弱く見える光でも
その光の射す方へ。これからも光を見失わないように。

しかし、多めに時間を取ってもらったにも関わらず
後半バタバタしてしまい、ちょっとアセってしましました。
要反省です。

この後のトークショーの後、熊日デザイン賞に絵画教室の子どもたちが
応募するため、チェックアンド提出するために、
(その後、仕事のイラストの訂正が日曜日なのに入り。。。)
会場を後にしてしまったので、その後のたくさんの素晴らしい
音楽を聞けなかったのが残念です。


「みんなの「出来るしこ」をひとつに!」
Pray from KUMAMOTOは続いていきます。



写真は、絵画教室に参加されているヒラカワさんから
頂いたものです。
ヒラカワさん、ありがとうございましたー。

0 件のコメント: