2011年9月26日月曜日

M本さん邸


駆け出しの頃からずっとお世話になっている
M本さん邸へ夫婦で昨夜おじゃましてきました。
この日、M本さんが釣り上げた新鮮なお魚を
ご夫婦でお料理されたものを次から次に頂いて
もうほんと美味しかったなぁ「お魚満腹劇場」って感じで
あんまり美味しかったので写真取るのも忘れて
じゃんじゃん食べてしまいました。
何度も誘っていただいていたのですが、なかなか予定があわなくって
念願の訪問だったのですが、飲んで笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました
M本さん、ありがとうございましたー。


一同、混ぜる前に写真撮っておけばよかったと後悔した
絶品鯛めし。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: